雑談で残業つけるのか、打ち合わせと称して。

仕事先に気に入られたのか、気を使われているのか?

仕事の終わり際に新しい仕事が振られたり、
打ち合わせが入ったりします。

で、打ち合わせの内容は、結局愚痴やんけ。
まあええですわ、1日1時間分の手当がついて。

帰るとガキとやんやんに振り回されます。
人の生活のごみ捨て場役?

資格更新の勉強もしないといけないし。
睡眠時間の不足はストレスがたまるというし、糖尿にもヤバいらしい。

地味にストレス感じる日々ですが、
仕事場で軽めに扱われている気がしてならない。

まあ、仕事は軽いんですが・・・。まあしょんない。

3 comments

  1. シバ says:

    https://www.ariseinnovation.co.jp/

    もう、鈴与の傘下入り載せてるな。

    鈴与がAI活用って聞いてたが、
    買収してしまうのはなかなかだな。

    マイグレーションも進めてるって話だし、
    フットワーク軽いなあ。
    金あるなぁ。

  2. まっちゃん says:

    愚痴の内容は、新たな課題です。
    問題が見えて良かったね🎵

    って事で、課題の確認というお仕事でした🎵賃金を頂きましょう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA