加害を認めとる分マシかもしれんが。

まあ、国際イベントの演出の話は興味ない。
気持ち悪いので、見えないところへ行ってしまえ。
人間みんな、何らかの加害してるわけで、五十歩百歩なのかね?

感動ポルノじみてるモノをムリクリ開催するって、バカ騒ぎ。
意地の張り合いの様相か。

どーでもええわ。

あ、選挙が近くなってきて、某集団が動き始めてる。
選挙違反逃れに、「内部資料」と称するモノを配布している。
良心があるんかねえ?ルール破りする団体に加担する気はない。

騙し騙され、社会は動く。
正義を語るな、いざとなったら逃げる気満々なのに。

仕事先のメル垢覗いたら、休日に仕事の依頼がぶち込んであった。
知らんがな。

明日以降の対応にしよう。

世の中、ハラスメントでいっぱい。
【ハラスメント大全2021】職場で起こる40種類のハラスメント一覧

オレのハラは益々デカくなっている。が、1日で5キロ近く体重変動するのは、どんなモノなのか。割合にして7~10%の動きか。
株の予想よりは、確度の高い予想は出来るけど、大概だな。

ハラハラしながらいきますかねえ。
なんのこっちゃ。

3 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    その体重変動は水分補給なのかな?
    それとも薬の影響なのか?
    定点観測が出来ていない影響なのか?
    不思議です。
    水分補給と体重の相関性を出します❓

    こちらはようやく72キロ台の変動から71キロ台の変動に変わりました❗朝食前、全裸での定点観測です♥️

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    25年前の事を今さらほじくりかえしてもねぇ😀
    その為の時効なんだけど、民事に時効は無いんだっけ❓
    作品としての音楽が素晴らしければそれで善し。オリンピックも同じだと思うけどね🎵

    作品に罪は無いんだよ❗ってもっともらしい事を言ってみた🎵

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日はお仕事で明日から3連休!
    特にやること無いのでだらだら過ごす予定です。

    お仕事は年末年始がなくなりそう・・・元日は休めそうですが・・・どうなることやら・・・・面倒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA