さあ、どうなることやら。発熱時に使える薬がない。

肝臓、検査数値悪化。

アセトアミノフェンが使えなくなった。

咳は薬が効いている間は、止まり・・・かける。
体力がやばい。

38℃以上の熱が出たら、死亡フラグか???

各所に連絡して肝臓への負担を下げるべく動いたが・・・・。
休薬の許可を取り付けたのはかぎられる。

ロキソニンも使えない。今回尿蛋白が出ている。

咳止めはきっちり5時間で作用が切れるため、1日4回の服用のつなぎで体力を消費する。

抗生物質が効いてくれれば、回復するかもしれない。
服用は7日間。現在3日目。

体力的にこれが効かないとかなり厳しい。
なんせ3種類目。

おとなしく寝るかな。

20 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    体力の問題だね。
    お腹のプロペラントタンクに期待です。

    こちらは整体のサブスクで3ヶ月使いたい放題プランに入り、終業後に整体に通う事になりました。
    保険治療が700円/回掛り、3,800円の自費治療が16,000円/3ヶ月となります。
    安いのか、高いのかわからんけど、仕事の忙しい冬までに整骨院通いの予定です。

    さあ❗安倍さん事件で宗教に厳しい世界になることを望みます。具体的には課税でお金の流れを明確にして被害者救済への足がかりです(笑)

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    抗生物質は効いてきたかな?
    熱が下がる事を望みます。

    こちらは腰痛治療でサブスク通院?ですが保険治療で700円かかりました。
    3800円の自費治療がサブスクで逆転する日も近いと思われます。
    今週で一区切りにして、原チャリ通勤をしたいと考えます。
    さあ❗今日もしのいで眠りましょう。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    コロナが第7波とかで大変そうだな。
    発熱はコロナでは無いので安心とかでは無いので、体調を崩すこと自体が嫌って事で、コロナはその象徴という理解で良いのだろうか?
    なんにせよ体調が良くなることを望みます。
    こちらは交通事故で殺すこと死ぬことは受け入れているので安心ですが、殺したときに賠償出来るように保険に入っています。
    まあ上のコメントは一般論ですね(笑)みんな死ぬこと殺すことを覚悟して運転しているので、交通事故は故意の殺人何だよ~❗
    って感じでお子ちゃまからの進路相談で現実逃避です(笑)

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    社内で色々とトラブル発生で痛い腰を上げて色々対応です。
    今日をしのげば三連休なので程々に頑張ります。
    もう少しでお子ちゃまは夏休みに入るのでお受験に向けてオープンキャンパスに行くぞと張り切っておりますが、行く場所が横浜とか・・・遊ぶ気マンマンだな❗

    こちらは腰痛は快方に向かっておりますが、風呂上りにインナーマッスルトレーニングしたらまた腰を痛めたので、三歩進んで二歩下がる状態です(笑)

    宗教に課税を合言葉に新しい政党出来たら面白いな♥

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    日曜、月曜は腰の調子が良くて庭の草刈り、洗車を頑張ったら昨晩腰にきてなかなか辛い状態です。
    少し体を動かし過ぎたかと思いましたが、コロナと同じで悪い時と良い時を繰り返して、だんだん快方に向かって行くと信じます。良いときは体を動かして悪くなったら安静してお仕事です(笑)

    さあ❗今週末は実家に戻り散髪かな?雨が降ったら近場で散髪となる予定です。
    今週も乗り切ろう!

  6. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日はなかなか腰が辛く、コルセットを着用して過ごしました。
    けど、夕方には回復して通院時にはコルセットは外して動けるほどになりました。
    整体の人いわく、背中の筋肉が張っているので背中の筋肉で腰の弱い所をカバーしているのでインナーマッスルトレーニングして下さいと言われました。
    さっそく試すと腕と足がぷるぷるして生まれたての子鹿のような感じです。
    老いとどう向き合っていくのか、楽しいです。

    さあ生まれてからは死に向かって生きていますが、面白い人生だったと思えればイーンじゃね(笑)って思います。

  7. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日はディオ様で出勤でしたが今日は夕方天気が悪くなるようなので、ランちゃんで出勤です。
    ディオ様だと絶対に抜かすマンが後ろから来て無理な追い越しをかけるのでこちらも絶対に抜かされないマンになって度胸試しになりますが、連戦連勝です(笑)
    接触したら楽になれると思うけど命よりもプライドです(笑)けど漁師の町なので命が軽いのよね。
    さあ❗腰痛が移動して大腿骨の根元に変わりました。
    多分動かさない筋肉を使うので筋肉痛的なものと想像します。
    一日しのごう♥

  8. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日は三者面談で奥さんが学校に行って来ます。
    まあ、他人の人生なのであまり動けないですけど、面白い人生だったと思えればイーンじゃねって感じで応援大切です。

    さあ❗明日はディオ様で大井川西岸です。
    腰痛が辛いけど修行と思い頑張ります。

  9. まっちゃん says:

    おはよー❗
    咳は止まったかな❓発熱もあまりひどく無い事を望みます。

    お子ちゃま三者面談は学校側は強く大学進学を勧めますが、お子ちゃまは大学よりも専門学校に興味ありのようです。
    まだまだ決めるには時間があるので、お子ちゃまの意思を尊重します。

    大井川西岸への原チャリツーリングは行きはよいよい帰りは怖いで、行きは車の流れに乗れましたが、帰りは向かい風で流れに乗れず、皆さんにご迷惑をおかけしました。
    次は250で行こうと思います。

    さあ❗今週は静かに腰痛改善で夏休みに備えます。

  10. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日は大雨で通勤路が冠水して大渋滞&会社近くの道が冠水で会社に入れずで楽しかったです。

    立ち往生した車を助けたりと正義の味方ゴッコも出来て満足です。

    今日も一日しのごう♥

  11. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日から天気が良さそうなので、ディオ様出動です。
    追い越しはしないけど、原動機付自転車のルール的に赤信号時停車している車の左からの追い抜きは合法なので普通に行いますが、明らかに抜かれた相手がイラツイているので楽しいです(笑)
    みんなルールを守っているんだよ~(笑)

    頻繁に殺しに来る人が多いので、みんなルールを忘れているか、感情を抑えられない人が多いというか8割を占めると思われます。

  12. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今朝もディオ様で出勤です。
    先週の大井川西岸地区巡回から戻るときに、向かい風で50キロしか出ない状態になってから、50で加速が段付きになった気がしますが、まあしょんない。平坦な道から一気に70迄出るので、気のせいだと思いたいですね。
    さあ❗今週末はジュラシック・ワールドです❗
    久しぶりにお子ちゃまが観たいと言っているので嬉しいです(笑)

    今日をしのげばまた休み!しのごう♥

  13. まっちゃん says:

    おはよー❗
    ジュラシック・ワールド見てきました。
    まだまだ続けれますね(笑)

    今週末は静大でお子ちゃまと講義を受けてきますが、お子ちゃまは大学には行かないようなので微妙です。
    さらには専門学校のオープンキャンパスにも行くので忙しくなりそうな予感です。

  14. まっちゃん says:

    おはよー❗
    さあ❗8月です❗❗
    長期連休に会社の人とツーリングを計画中です。
    まずはわかりやすく川根路を攻めようと考えます。
    なにぶん初心者の方ですので、ゆっくりツーリングに心がけたいと考えます。

    お子ちゃまのオープンキャンパスは今週末なので、面倒くさいですがお子ちゃま付き添いの奥さん付添で学校前までお見送りで、3時間ほどの自由時間を楽しみます。
    金曜は静大、土曜は専門学校でヘロヘロになる予感です。

  15. まっちゃん says:

    おはよー❗
    湖上駅に会社の人とツーリングになりました。
    原付きメンバーもいるので、マッタリツーリングになりそうです。
    まずは生きて帰ることを目標にのぞみます。

    そちらの調子はどうなのだろうか?
    まあ、ケ・セラ・セラですがションないね。

    コロナも5類になりそうなので、5類相当の注意でしのぎましょう。
    5類から外れたら安心してコロナにかかれるのかな?

  16. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日をしのげば三連休です。
    金曜はお子ちゃまの付添で静大潜入です。
    問題はお子ちゃま静大へ行くつもりは無いことかな。
    土曜は横浜の専門学校へ行くので面倒くさいです。

    バイクのメンテもやりたいし、面倒くさいけど忙しい週末です。

  17. まっちゃん says:

    静大の講義はコロナの為、WEBに変更になりました・・・っと言うことで、お子ちゃまと二人でブラブラと昼食に行きましたが、色々と話が出来て良かったです。
    さあ❗明日は横浜ですけど、遠いなあと思います。
    お子ちゃまは巣立とうとしていますね、こちらは原チャリで最高速アタックです(笑)

  18. まっちゃん says:

    おはよー❗
    土曜は横浜の専門学校オープンスクールに行きましたが保護者は一人だけに変更になり、奥さんが付添で自分は東京に観光です。ボークスのFSS展に行きましたが、ガチの人ばかりで何万も払う方々を見てスゲーって思います。
    夕方合流して横浜を散策しました。
    足にマメが出来て、新しい靴で来るのでは無かったと思いましたが、まあしょんないです。

  19. まっちゃん says:

    おはよー❗
    夏季休暇中にまた関東方面に行くことになりそうです。
    高橋葉介展が開催中らしいので観に行きたいと思います。
    もれなく奥さんお子ちゃまも付いて来るそうなので、お前らコロナ何だから家にいなさいと言いましたが、クラスや職場でコロナが出ているのでどこでも一緒と論破されました。
    さあ❗ホントに行くことになるのかおとましいです。
    ずらして帰省とかあったら情報ヨロです(笑)

  20. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日をしのげば夏季休暇です。
    初日からツーリングが入り、ハードな予感です。

    会社でもコロナが出てはじめての人ではないので、安心してコロナに感染出来る環境になりました。
    病気以外のリスクが高いのがこの病気の特徴ですね。
    安心して人混みに入れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA