死ぬかと思った

ここしばらくおかゆやゼリー飲料などでしのいできた。
やっと数日前より普通食に戻りつつある。
それでも夕食限定ぐらいの感じで。

薬剤のバッティングで全身に蕁麻疹が出たり、
何らかの薬(特定できない)による副作用、または何かの病気にかかったか、
咳が止まらないのに加え、関節リウマチ様症状、肝臓の数値が一斉に悪化。
結膜炎を併発の上皮膚の荒れ、かゆみ、などなど様々な症状が一気に出てきた。

悪いことにコロナのせいで風邪様症状の患者は、かかりつけの内科では
診察を受けるために数十人の行列に炎天下並ばねばならない。
コレはかかるのも難しい。
11時半開始の診察に朝8時の段階ですでに10人ほどの列ができていた。
替わりに並んでくれるあてもないし、並んでくれたとしてもコロナか熱中症にかかるだろうと思う。

車いすで大きな病院の診察を受けたが、いろんな科を数時間待ちずつ、一日がかり。
疲労でダウンしてしまう。

結局、オプジーボはやめることになり、
次にカボメティクスの使用が予定されている。

まだまだ続くのである。
死への一本道は。

何処まで続くのか?
疲れ果てている。

One comment

  1. まっちゃん says:

    お疲れさまでした。
    生存確認しました。

    悔いは少なく楽しい人生だったと思いたいものです。
    ハーレムを作るまでまだまだ頑張ります❗
    あと、奥さんを四人は欲しいと思いますが、なかなか出会いはありませんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA