抗BP180抗体 217 U/ml 

こりゃ、やばいな。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    治療アルゴリズムに沿ってやって行くしかないからもどかしいですね。
    そのアルゴリズムも経験と勘の世界が8割と思われます。
    原始共産制を実践しようとしたクメールルージュさん達もアルゴリズムに沿って治療させれば良いと思い、インテリ層をやっちゃって学生さんに医療を託したらエライことになったとか(笑)

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日は久しぶりに原チャリ通勤でした。
    まだ夏場の服で出社しているのでバイクで切る風が寒い寒いです。
    来週は長袖シャツにスーツで出社かな?
    真冬に向けてマフラー交換も今週末に予定です。
    問題は腰痛は完治していないので、バイクに乗ると痛い事かな?
    できることからコツコツと楽しみましょう。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    体調はどうかな❓
    水泡は落着いてきたのかな?

    こちらは原チャリチャンバー交換完了です。
    バリバリの爆音仕様ではありませんが、少し抜けが良くなっているのでノーマルプラスαの紳士仕様です。
    少し加速が良いかな?って感じですが、この後でCDIを交換したら最高速アタックです❗
    プラグの熱価を高くしたのでプラグが溶けることは無くなりましたが、次はピストンかなと言われております。
    かっちょんびー❗❗

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今週行けばまた三連休です❗
    生きているうちにこちらに泊まりたいとの事で母親をお家にご招待です。よくよく考えると父親はまっちゃん邸に泊まったことが無いんだよね。

    これが最初で最後の宿泊だと思いますが冥途の土産です❗

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    冥途の土産ツアーは早朝移動を予定していましたが、そんな早く起きれんと親に言われ予定変更です。
    ババア何だから早く起きろよ・・・と思いつつ、まあしょんないと心を鎮めます。

    これから涼しくなると言うか寒くなると言うか。
    季節がかわり水泡症の緩和を期待します。

  6. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日は会社終わり次第大井川西岸です。
    土曜がピンポイントで雨の心配が無いようなので、土曜に伊勢参りです。
    歳なのでゆっくりツアーするように弟君に釘をさされました。

    さあ❗今日も一日しのぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA