論語読みの論語知らず

自信がなければこちらへ

あま〜い

狂信の気配。病院へ行こう。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    そうそう❗前の会社でやっていましたシックスシグマ~❗
    タグ付けが最初から漏れていると何がなんだかって感じです(笑)
    相関係数とCpkで説得です。けど、相関なのか疑似相関なのか見分けは経験値なのが面白いな(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    原チャリ通勤楽しいです❗
    けど、ボアアップの影響でアクセル開け開けで行くと、到着寸前にオーバーヒートの症状が出るんだよね(笑)
    調べると強化クーリングファンがあるようなので、次はファン交換かな?

    データ分析は結果が出るので、良い結果が出るまで改善し続ける事が大切です❗
    パラノイアだけが生き残るのです(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    明日も彦ニャンに会いに行くことになりました。

    余裕ないので短いです(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    金曜日は彦ニャンがおらず残念でした。
    訪問先のトラブルは解除して普通に帰ることが出来ました。
    良かったです❗

    土日は部屋の片付けをして久しぶりに和室で畳を見たような感じです。

    暖かくなってきたので花粉は嫌ですが来週はどこかに家族で出ようかと思います。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今週末にディオ様用のクーリングファンが到着です❗
    ディオ様の稼働時間改善に交換急務です♥
    通勤時間はオーバーヒートしないようになって欲しいと思いますが、難しいかな?

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA