通院日。HbA1c:5.4にまで下がった。

本日は血液検査。と、その後に診察。泌尿器科。

カボメティクスで口内炎が起きるが、20mgなら、だましだまし飲み続けられそうな気配。

その他の数値で尿糖が出てる気配があるが、血糖はちょい高いだけなのでまあ、内科の判断を仰ごう。

しかし、内科は5月まで診察が無い。

多分だが、頻回の診察に対して協会けんぽがブレーキをかけたと推測。

検査の回数もセーブされた模様。月に1回の血液検査が保険適応限界らしい。

次は5月頭のCTスキャンでどうなっているかだ。

今日の血液検査で抗BP180抗体も測定されている模様なので皮膚科の方の改善ができているのかどうかも分かってくるだろうか?

しかし、病院5800円、薬代44400円ってのは常軌を逸している。
生かさぬよう殺さぬようだな。全く・・・。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    協会けんぽが介入するとは❗
    まっちゃんの接骨院ももう少しで一年なので介入が入るのだろうか?まあ、ションないです。
    快方に向かっていると思えると良いね。

    こちらはインフォーマーしたら上がドタバタで面白いな(笑)
    判断しない判断は気にくわないので、間違った事をしている認識を持って判断して頂きたいと思います。
    支配とは自分を悪と認識する事からはじまるのです。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    残念ながら経営層で正しい判断が行われ、自分がドタバタです。
    さあ❗トラブルこそ我が命❗ず~とドタバタが面白いんだよ~(笑)

    今週はバイクは来そうに無いので、悶々とした週末の気配です。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA