うんこなひと

いや、うちのガキがうんこうんこうるさいのなんの。
友人含めてうんこ大流行

自分も小さい時あったが、誰もが通る道なのだなと。

そしてNHKのドラマ「幸運なひと」

がん関連なんだが、結婚して1ヶ月でがんステージ4発覚の俺にとっては、なんか美化されすぎな印象。

淡々と3ヶ月後に手術、半年後に新婚旅行でNY、次の年にはうんこうんこなガキが産まれてしまっているので・・・。

オレはなんだか別次元の話に見えてる。

まあ、現在も闘病中ではあるが・・・。

なんだかなー。

やい!ガキ!!うんこうんこうるせーぞ!!

幸運なひとの地上波放送やってるけど・・・なーんかねーーーー。って感じなのでした。

5 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    フィルターを通していない個人の経験は放送に耐えうるわけもなく、ウンコなので数字はとれないかと。
    ウンコは誰しも通る道ですが、いまだにウンコ❗を家庭内で連発するのは如何なものかと、お子ちゃまに諭されます。

    それよかウクライナで激戦区とかを公開生中継とかそろそろ出来ると思うのだが、お茶の間でフィルター無しで戦場を観れる新しい娯楽・・・あまりに刺激が無さすぎて皆さん楽しめないと思います。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    自衛隊のヘリが落ちました。
    実は亡くなったように偽装して、世界に散らばり工作員として日本の平和を守るとかどうよ❗

    お子ちゃまが入管で捕まり亡くなった事に興味があるようなので、日本の平和を守る為に日本は入国も難民申請も厳しいんだよね。亡くなった遠因はうちらに責任があるんだよ(笑)っといらない知識をすり込みます。
    いざとなったら無敵の人になれるようにちゃんと下地は大切です❗

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日はバイクのプラグ交換に草刈りにお子ちゃまの転校入学式にお茶祭りにバイク修理依頼に大忙しでした。
    大井川西岸の町並みも少しづつ変わり、時間が経過していくんだなーって感じです。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    日曜の激務が腰に来るかと用心しましたが今回は腰痛にならずにすみました。

    色々と会社の問題点と解決策を提示するけど、始祖批判につながるので上はやらないって宣言されました。
    始祖の息子さんに頭飛び越えて進言しようと思いますが、やらない方が良いって上が言うので、禁止されていないと認識し、やろうと思います。
    面白いな(笑)

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    ディオ様原付一種化と新しい原付二種購入に向けて動きはじめました。
    何を次は改造しようかと萌々です❗

    お仕事無事に問題解決です。
    頭超えての対応はいつやっても、飛び越えられた人が苦々しい顔をするので面白いな(笑)
    次に自分がやられたらと思うと、気が引き締ります。
    さあ❗新しい問題も出てきたので、問題潰しに奔走です。
    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA