管理不行届の横行する場所へ戻るに際して。

コレな法律で義務の障害者雇用 勧告後も改善見られない企業5社を公表

でもコレ
障害者雇用は、いるだけが仕事?仕事中暇になる原因と対策を徹底解説!

で、コレ

【精神障害】「仕事を任せてもらえない」職場での合理的配慮は?同僚にはストレス?必要な対話とは

スゲー悩むな。

自営で自衛するしか無いのかな。

で、コレ

発達障害啓発週間 翔泳社の関連書籍を期間限定で全ページ公開いたします。

参考に。

3 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    難しい問題ですね❗
    経営層が本来悩む問題で、うちら二等兵は現場で使えないなら使えないとはっきり言えばイーんじゃね?
    健常者にも同じように言うので平等だと思います。
    ハンデキャップを持つのは個性なので、まわりも個性として認識して健常者と同じように、出来ることをやってもらえば宜しいかと。
    まずは国会に障害者を送り込もうってもうガーシーさんで実証していますね。
    あの人も障害持っているとまっちゃんは思います。
    さあ❗今日も生きぬこう❗

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    4月に入り職場にコロナ妖精さんが発生です(笑)
    まわりの反応が、今更コロナ的な感じなので、バカだなーって思います。
    コロナでもインフルでも過去から感染して亡くなった方々がいるわけで、過剰反応も鈍感過ぎるのもいかがなものかと思います。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    ロシアで軍事ブロガーが暗殺とかなかなか面白い状況のようですネ。
    皆生きるために頑張っていますね。

    日本も戦争に巻き込まれないように富国強兵を願います。
    イメージは86の帝国ですね♥

    さあ❗今日も生きぬこう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA