国家試験対策スタート、先が見えなくて…

PSW実習が進行しながら国家試験対策講座もスタート。
付随して模擬試験の申し込みとか、対面式対策講座(なにやるんだろ?)とかもやらなくちゃ。
試験対策の学習会の予定も11月ごろにあったり、スクーリングも12月にあったり。
期末修了試験も3つ残してるんでその対策もしなくては。
ちょっとスケジュールをよく見直さないとなんか落としそうです。

大事なのは国家試験の願書提出。添付する書類の取り寄せもしないと。

実習で手一杯なんだけど、気をつけないといけない。

これからやっていくことがいまひとつイメージとしてハッキリしない部分があって不安です。
独学で試験受ける時とは違ってペースをある程度他にあわせないとならないのでちょっとやりにくいかな。

明日は今後のスケジュールチェックして、受講前用模擬試験問題に挑戦してみようかな。

…あ、昨日の日誌まだ書いてない。書かなきゃ。

今年は実質、夏休みが無い状態なんでくたびれてます。
体調管理が上手くできるかが問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA