【試験勉強】テンション乱高下

本日は10:30起床。夕べ寝たのが3:00だから

睡眠時間7.5時間。

おお!普通の人間並みじゃないか!
blogのタイトルで開き直っているとおりいつも12~18時間は寝てしまう私。

今日は天気もいいぞ!
おふとんほして今夜はいつもどおりぐっすり・・・じゃなくて、やっぱり普通の人並みの生活に・・・。

ごはん食べて薬飲んだら勉強開始だ!

いつになく覚醒状態がいい感じ。
これの反動がこなければいいけれど・・・。

さて、人名・歴史と模擬試験問題に取り組みましょうか。

 
 

・・・無理にテンション上げてます・・・はい。


追記 2009/01/06 15:15

模擬試験問題、専門科目分野80題終了!
疲れで一気にテンション下がりました。

採点しなくちゃ・・・。


追記2 2009/01/06 18:00

採点&解答見直し終了!疲れたよ・・・。
今回の問題は学校の対策講座の1回目の模擬試験の専門科目分野です。

80点満点にて・・・
点数  初回 47点 今回 54点
得点率     58%     67%

惜しい。70%まで行けば共通科目が50%でもなんとかなるのに。
今回の得点の伸びは主に事例問題の得点が大幅に改善されたことによります。
本番で素直な問題が出ればいいのだけれど・・・。

精神保健福祉論の伸びも思ったほどではありませんでした。
でも、一旦ほぼまっさら状態にした頭で取り組んだにしては上出来か。

明日は共通科目をこなしてみます。

テンションの方はどん底です。
本番で2日間もつかなあ。


追記3 2009/01/06 19:45
なんか調子がホントに変になってきた。落ち着かなくちゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA