今、私の、やるべきことを

考えた。(下手な考え休むに・・・)

試験に全力を尽くそう。春から再起するために。(いまさら)

昨夜は21:30就寝、今朝は2:15起床。(何時に起きてんだよ)

睡眠時間は5時間に満たないが、アタマはさえわたっている。(危険だっての)

過去問をやろう。(いまさらかい)

本番と同じ10:00~11:55まで模擬試験の共通問題に挑戦しよう。(体力もつのか?)

今から過去問始めれば共通問題1周可能か?(無理です)

これも挑戦だ。(無茶です)

やればやるだけ実力になる。(はず)

早朝覚醒でも逆手にとってやる。(ちょっとやばい)

幻聴モードだ・・・。(そうでもないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA