今日、できたこと

過去問がんばった。(答えあわなかったのに)

クルマ定期点検に出した。(掃除してないキタナイ車を)

朝ごはんと昼ごはんちゃんと食べた!(あたりまえだ)

模擬試験解いた。(よく考えずに流しただけなのに)

答え合わせじっくりやった。(いままでやってなかったろ)

あしたやるぶんの問題したくした!(問題にらくがきするから・・・)

薬もちゃんと飲んだ!(ほんとかよ?)

じつは眠剤は飲んでない!(いいのか?)

早寝します!!(まだ午後3時半前だぞ!!)

きょうはたっぷり勉強した!(頭に残ってないのに)

幻聴モードでした。(頭の中の実況ですな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA