本棚をひとつ増やしました。

でっかい本棚を買って配達してもらいました。

で、本が片付いたかというと・・・。
部屋に散らばった本やら書類やらを入れていったらすぐに一杯になってしまいました。

でも、部屋がパーテーションで区切ったみたいになって、
なんだかいい感じです。

手元に使用頻度の高い本を集中させて、ちょっぴりすっきり。

さあ、アクセル踏んで稼ぐぞ-って、まだ仕事はありません。
営業ツール作らなくちゃ。

ここからの2ヶ月でどのくらい準備できるのか?
4月から働けるのか?

・・・なんか無謀なことをしているような気がしますが、
無謀を現実化すべく手を打っていく予定なんですが・・・。

世間は厳しい・・・。
自分は弱々しい・・・。

暖かくなってきたこの季節は危険でもありますのでボチボチ行くしかないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA