結局、現在午前3時半過ぎまで起きてます・・・

事業計画の立て方の本を読みふけってしまいました。

事業起こしてから読んでも遅いんだけど、事業を始めないと見えてこないものがあります。
何年も前に起業してみようかと考えたことがあります。
結局、流されちゃって就職してしまったのだけれど。(しかも中途半端に)

今回は、初期投資があまりかからないように業務、業態を考えて・・・
いたつもりなんだけれど、まだまだ修行が足らないようで・・・。

精神的な弱点をウリにできればいいのだけれど、客にそんなこと言ったらまずいでしょ?
ってことで、クローズドで活動してるんだけれど、
結局、人間関係がモノを言う社会なわけで、包み隠した部分が関係に響いてきます。

まだまだノーマライゼーションには遠い世の中なのです。

さて、もう少し読んだら寝よう。

この曲で深夜に癒されてます。名曲だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA