午前3時半に起床してみて。

エアコンの除湿を入れっぱなしでいつの間にか眠ってしまいました。
喉が痛いです。

今日は自分のサイト作りに時間を充てられそうです。
まだまだ公開には至りませんが。

機能を一点集中。ユーザ層の絞り込みにかかります。
・・・というか、誰も使わないだろうって所を当初の仕様から削り落とします。

いろいろ妄想を膨らませていたものが、現実化へ向かいます。
「想定外の入力」に対処できるようにするのも山です。
と、いうか、入力できることの絞り込みもしないと。

理想と離れ始めてますが、現実的なユーザーにはうんと使いやすくなると・・・。
思うんだけれど、売りの部分を確保するのに時間的に間に合うかどうか。

ああ、鼻水が止まらない。
涙がこころの汗ならば、鼻水は脳みその汗でしょうか?
ああ、また変な方向に思考が・・・。

一体、自分が何をやろうとしてるか切り分けないと。

・・・と、半分妄想状態で目が覚めました。
昨日、動きすぎたんだな。
まだまだ病気との付き合いがうまくいってない模様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA