やっと目が覚めてきた

今朝は明るくなるまでコード書いてて、
少し仮眠を取ろうと思って横になったら14時までぐっすり。

ごはん食べてコーヒー飲んでやっと目が覚めてきました。

さて、またコードを書こう。
ゆうべというか、今朝はコードを修正したら
入力を受け付けなくなってしまい、作業前の状態に戻すことで対応。
原因は不明。
マウス操作とキーボード操作の干渉が原因かと思うのだけれど、
動的な部分だけに、表示されたページがどのようなソースになっているかを
確認しながら行ったり来たり。

キーボード押下のイベント発生をどこかで取り落としているのだと思うのだけれど
これいじると下手すると問題がサイト全体に及ぶので
原因が特定できるまで保留することに。で、作業前の状態に戻しました。

今日はもう少し簡単なところをやろう。
19時から予定が入ってるのでどこまでできるのか。

生活の方もいろんなことが発生してきているので
目を回さないように落ち着かないと。

雑音は極力カットしたいものの、付き合い上どうしようもなく・・・。
思い切りバッサリやることもできないことはないけれど、
それは先々問題を発生させることになると思われ。

悩むことの内容が一般人的になってきているのかな?
社会に組み込まれつつあることは喜ぶべきことなのかな?

でも、視野が狭くならないよう気をつけないと。元々狭いのに。

さて、やるべきことをやりましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA