不調

今日はダメな日です。

まだ波があるよな、ないような。

単純に生活リズムが崩れてるってのもあるけれど、
昨日、人が大勢集まるところで裏方仕事したのがかなり影響してます。

神経張りつめてた上に、その後で拉致されて小部屋でカンヅメ。
もう嫌なんだけれど、嫌とは言えない状況です。

生まれたときから「染まっている」人と話を合わせるのは大変です。
勉強だと思うしかないですが。

早く仕事を自分で取ってきて喰って行けるようになろう。
それまではしばらく「コウモリ」さん状態です。

勉強にはなるわな。勉強には。

ただ、体力が持たない・・・。神経が持たない・・・。

二足のわらじを履くってなもんじゃなく、
現在4足ほどのわらじを履いてます。

近々、もう一足増える予定。わらじ屋でも始めようかな・・・。

生きて行くためだ・・・。仕方ないや。
体力がつきないようにしなくては・・・。
楽しんでできなくなっちゃうからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA