来年1月までの行動計画。

個人的な任務が下されました。

9月12日からスタートです。来年1月1日を目指して計画を遂行します。
苦手な対人折衝ができるか否か。
状況に合わせて、柔軟に立ち回れるのか?

今日は司令官とスケジュールを打ち合わせしてました。

・・・カレーをこしらえながら。

今後の全生活がこの計画の成功にかかっています。
のるかそるか・・・。

いや、厳密に考えると4年越しの作戦なんで、
最後のツメができるかどうかです。

司令官!のーてんきにしてる場合じゃないですよ!

各種研修とスケジュールの擦り合わせが大変なこと。

・・・再発を招かなきゃ良いけれど。うむ。がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA