これくらいでキツいと言ってはいけないだろうか?

今日は仕事やら何やらでもう・・・。

今朝は8時に家を出て、原付、地下鉄と乗り継いで駅で関係者と待ち合わせ。
落ち合ったあとまた地下鉄で公会堂へ某団体の集会に。10時より講演開始。
後ろの席のいびきの音が気になりつつ12時まで聴講。

お弁当を食べて、午後の勉強会をすっぽかして、
別団体の13:00開始の集会に参加。

30分遅刻して、体力残りゲージも少ない中、最後の記念写真撮影まで我慢。

急いで帰って15:00、夕食用にスーパーへ買い出しに。
現在、15:30。16:00からデータ入力作業開始予定。
25時までフル稼働になります。

仕事がいつの間にか増量されてるんだけれど、
普通の人は簡単にこなすんだろうな。

カフェインでごまかしながら突っ切ります・・・。
眠気でふらふらしてます。コーヒーで胃を荒らしてるので苦しいです。

これから歳末商戦ということでどうなることやら。
交通費がバカにならないけど自腹。弁当で相殺か?高い弁当だな。

さて気合い入れていきましょーか!

再発したらどうしよう。

2 comments

  1. ブルーバード says:

    普通の人でもキツイそうですね。

    一日に病院を2回行ったりすることもありますが、それより全然大変そうですね。

  2. あさ says:

    >ブルーバード さん

    もっと要領よくいろいろこなせると良いのだけれどねえ。

    わたしゃ融通が効かないから・・・。

    今日は仕事中に来客もあったんでそのあとパニックでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA