これは個人事業主の営業さんにはいいかも

こいつってなんか良さげ。プリンターとしても使えるかな?
それと車から電源とれるのかな?

固定回線が無い所でFAX使えるって。
http://www.nec.co.jp/pcom/netspart/5400m/index.html

営業車に設置しといて移動事務所とかできたら便利そう。

いくら位するんだろ?
毎月の電話料はどうなるのかな?

興味津々です。

しかし、私が現在導入しても仕事がそれほど無いので意味が無いのでした。
 
 
 


【妄想】
ハイブリッド車に乗ってるなら車にレーザープリンタ積んでも行けそうな・・・。
印刷機のプレゼンにトラックに印刷機一式のっけて営業に来たのを見たことあるけれど。

事務所がいらなくなる?どこでも事務所?

いいようなわるいような。

【さらに妄想】
そういえば光ファイバーの設置に来た工事屋さんがかばんに入るパソコンとプリンタで
伝票を印刷してたけれど、あれってどこで売ってるのかな?

hpのとかcanonとかのより小さいの。

アレがあったら出先で補正かけられたらその場で修正も・・・。

あ、はんこが無いとダメか。・・・ん?、委任状があれば自分ので行けるのかな?

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん 

    それだ!!ブラザーのやつ!PJだ。

    A4の紙がジーって出てきた。かばんの中に入れたまんまで。

    パソコンはパナソニックのちっこいやつだったと思う。
    で、現場で導通テストの結果を印字してたんよ。

    仕事で使えるそーいうのがあるんだー、へーっと思いながら見てたさ。

    hpのモバイル機持ってるんだけれど、重いんだわ。
    インクの容量は十分だけど。

    なかなか活用できる場が無いのだけれど。・・・これからだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA