空振り@商工会議所

FAXされてきたビジネス関連のセミナーの詳細を聞きに商工会議所に行って来ました。

・・・が、この講座、外部委託だったらしく、
商工会議所からその受託会社へTELして内容を確認するということになってしまいました。

で、突然用意もなしに電話まわされちゃったものだから、
焦ってしまったのだけれどなんとか内容の一端を聞くことが出来ました。

受付のお姉さん苦笑い。

しかし、「商工会議所主催」って書いてあるのに
商工会議所の窓口が何にも知らないってのはいかがなものか。

なんかいやな予感がしてきたり。

とりあえずアタックしてみます。
新入社員に混じってへんなおっさんが勉強してる
・・・という図が頭に浮かんできますが。気にしない。

と、いうわけで4月は商人の基礎を勉強することになりましたです。

役に立つのかな・・・?

ちょっとはずかしい気もするけれど、がんばる。
生活をかけて、がんばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA