やばい。SEO投げてこられそう。自分でやる?ホント?

お客さんがホームページの大幅改編を考え始めた。
予算はまだない。

ということはかなり工夫しないといけないのだけれど、
何をやっていいのかもわからない模様。

俺、広告屋にならなくちゃいけないのかなあ。
言われたままのものを作っていれば済むという状況じゃ無くなって来ました。
SEOのやり方教えてくれれば自分でやるからって・・・オイ。

本気で取り組むには十分なネタを潜在的に持ってるはずなんだけれど、
自分でやると言いつつ、他人に振ってくる。
うひー。

コンテンツ作成能力ないのだから、それを作るのはこちらになるわけで。
予算ないのなら、どーすんのよ。

一蓮托生で賭けてみようかどうしようか。
出血大サービスで全力投球すべきか?

考えてしまいます。
インセンティブ持ちかけてみようかな。

現在、打ち合わせ用に戦略策定中。
ありきたりのことしかできないけれど、それが大事で、めんどくさい。
さて、どうするどうする・・・・。

4 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    ノウハウだけ欲しいみたいなんだけど、タダだと思ってるみたい。
    悔しいというか、あっけにとられるというか。

    甘やかしちゃイカンのかなあ・・・。

    鯖虎は祭坊主のやつがすごかったね。
    しかし、鯖屋が媒体にバックアップ取ってないってのは凄いと思った。
    ほんとに消失したのかな?

    なんかの隠れ蓑じゃないかという陰謀説も真実味を帯びてくる。
    そういえば消費税がそろそろ・・・。
    マスコミは妙な感じだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA