雑念なのか、重要事なのか。

いろんなことが一斉に起こることがあり、
交通整理ができなくなったりするわけですが、
先週末は一切をシャットアウトしてしまいました。

で、今日からフォローを少しずつせねば。

まずはWeb progの仕事を片付けて、
次に、他人に頼んどいて、私は何をすればいいんでしたっけ?
・・・と聞いてくるクライアントの要求に答えて、
秘密計画の算段を立てる・・・。と、

大きくは3つ。

で、資格の勉強も進めてます。
嫁さんに叱られながら。
夜型人間なので深夜の勉強が捗るのですが、
早く寝ろと体調管理で厳しく指導されてます。

その他、帳簿も付けないといけないし、
独自プロジェクトもやらなくちゃ。と思ってるし、

贅沢なのやら、身の程知らずなのやら。

でも、優先順位つけて片っ端から片付けていかないと。

さて、今週はどう動きましょうかね。
1週間が早いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA