今日は通院。そしてクライアント訪問。

通常の通院より早いけれど、用事があるため、早めに薬をもらいに行ってきます。

今日も暑くなりそうです。
熱射病に気をつけながら行動しないと。

クライアントのところにも行かなくてはいけないのですが、
家をでるのが午後3時。過酷な時間帯です。

予報によると、急な雨もありうるようで、装備も気をつけないと。

「◯◯しないと。」で動いている今日この頃。
やることがあるのはいいことなんだろうな。
ちょっときついけれど。

短納期で短いサイクルで一つづつ仕事を集中してこなしていけると
楽なのかもしれないけれど、やはりそうは行かないわけで、
いろんなことを並行して行うのはかなり訓練になります。

PCの画面が2つあって大変助かってます。
今ひとつ使いこなしきれてない面もあるけれど。

さて、まずは午前中の通院です。
さっくり終わらせたいと思います。

One comment

  1. あさ says:

    クライアントから9:00にメール。

    「何も考えてませんけど、今日の打ち合わせどうしましょう?(要約)」

    だそうだ。

    とりあえずネットリサーチからはじめることを提案するつもり。

    当然、追加料金取ってやる。

    ああ、取ってやるともさ。

     
     
     
     
     
    ・・・アイデアはタダだと思ってるみたいだから、取れねえんだな、これが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA