5年以内に死ぬ可能性の高い私

あえてトラバも飛ばしとくぞ。
http://hatakeyamakousuke.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/5-fb0a.html

以下引用

5年以内に死ぬ人

墓参りに行ってきました。(◎´∀`)ノはたけやまこうすけです。

親戚の集まりに顔をだしてきました。

すい臓がんになった人がいました。予後不良です。5年以内に亡くなっていると思います。

ぼくには中途半端に医学の知識があるので、話しをきいていて思いました。

ぼくは何も言いませんでしたが、地獄が待っているはずです。

大変苦しむことになると思いました。

地獄を越えて生きねばならぬ。
自分の寿命を悟っても、苦しんでも、・・・。

書いたからには消すんじゃねえぞ。
何を書こうがあなたの自由だ。
ただ、書いたら反応はあるぞ。

私はステージⅣの癌だ。率直に生存率を考えると厳しいのだが、
それでも闘うぞ。
キツい言葉にも負けてたまるか。

率直な想いを書いたのだろうが、・・・。
意図的に書いたのならそれでもいいが。

多くは言うまい。

癌の方結構多いから、ご注意めされよ。

One comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA