好き嫌いの線上で

これはキライ

こっちはそれほどでもない

微妙なラインなんだけれど。

潔くキレイに散るなどとか言ってる場合ではない。
まだ生活者としてもがいていかねばならない。

年収をあるラインまで持って行って10年はキープしないと。
やんやんとアカさまが困ってしまう。

これからこんな薬を使い、副作用とも闘うわけですが・・・

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se42/se4291018.html

何が起きても不思議じゃないね。
好き嫌い言ってる場合ではない。
覚悟決めて臨まねば。

副作用に耐えつつ、スキルアップを狙うのは無謀だろうか。
その時が来ないとわからない。

かなり厳しいことになってきました。
足掻いて足掻いて行きたいと思います。

One comment

  1. 野次馬ちゃん  says:

    おはよう

    ガンだって、統合失調症だって、プリティーにイキマショウ

    それ♪プリティーで、キュア、キュア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA