X

Push通知がくるよ

受験勉強は役に立つ

あいも変わらず読書の日々
kindle本のセールで買った本。

数学が暗記科目だとしつこく繰り返す本。
でも、暗記による知識をベースにしてからの推論、応用が大事だと説く。

巨人の肩の上に立つってヤツだね。

一読して、試してみたいことがいっぱいあったのを思い出した。
やってみよう。

残り少ない人生、自分の持ってるものを使ってみようと思いました。

手駒はあるぞ。

さて、実行力が伴ってくるのか?

薬の副作用がジリジリと出始めた中、思うのでした。

ええい!!頭痛よ去れい!!
胸焼けよおさまれい!!
悪夢よ・・・おもしろいから結末まで見せろ!!

複数プロジェクト同時進行。
ずっと考えてたのをなんとかせねば。
考えてただけあっていくつか改良点など思いついてるし、
考えてた間に身につけたノウハウもある。

実行力が問われるのでありました。

まず体なおさなくちゃ・・・。とほほ。

そういえば今日は入試が行われてるんだ・・・。
若者たち・・・たいへんだな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (33)

Related Post