X

Push通知がくるよ

休日という仕事

結局昨日は子供の世話となんやかんやで仕事にならなかった

ずーっと、やんやんとおいらは振り回されてました。

自立心が芽生えてきた?ようでいろんなことを自分でやろうとします
微笑ましいけれど、できることは限られています。

しかし、やりとりが成立するようになってきて、
キャッチボールがなんとなくできてきています。

それだけに主張を聞いてやるのが大変。

辛抱強く付き合います。まだ叱ってもわからないので色々気をつけつつ。

薬の副作用は皮膚に強く出てきています。
消化器系もかなりダメージくらっています。

しんどいけど、しょうがない。
なすべきことをなす。

そんな気持ちで今日はお仕事です。
Web編集が何件かたまってるので急がないと。
プログラム案件もひとつペンディングしてるのが。

ひとつづつ。つぶしていきますよ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (44)

  • おはよー!お子ちゃまの対応は、たいへんだよね。たまにあやしているだけでも、疲労していました。

    頑張ってセーフルームを教育して逃げ込んで下さいませ。

  • おはよー

    まっちゃんとこは奥方がどれだけ苦労したか・・・?

    高い高いをうっかりやって死にそうになっております。

  • おはよーぐると ブルガリア産直送☆

    さあ、平日は野次馬ちゃんをあやしなさい

    じゃないと、泣いちゃうからね ひひんひひん☆

  • がんばれ上層教育!

    ミドルウエアを実装するまでの
    今が「人間性」とかいう基礎アーキテクトの構築期間だ。

    プロトコルが単純かつ不明瞭だが、
    そこは設計者である貴殿達が上手くデコードするしかあるまいて。

  • いま絵本に興味示しているので、そっち方向から

    ヲタに教育してやろうぞ。

    パソコンのキーボードやリモコン類にも興味津々。

    非常に困っております。

    しかし、食い物への執着はすごいね。本能ってやっぱりたいしたもんだ。

  • オルタナティヴとかトランスも入れとこう。

    ファンキーヲタクにするなら
    バラタックとか変身忍者「嵐」あたりから聞かせて
    大野雄二なんかも混ぜといて。

    いまふーヲタクにするならボカロ押さえつつ
    UVERworld、セカイノオワリあたりがイイよ。

Related Post