X

Push通知がくるよ

生きてるwebの手術?

稼働中のwebサイトの改修案件。

サービス追加ひとつと、機能追加ひとつ。

どっちがどうとかってのは言えんが面倒。
今日はどっちか片方でもやっつけたい。
サーバサイドでカタが付けばいいけれど。
大改修に発展しないことを祈りつつ。

並行して、サイトリニューアル原案を起案しないと。
言われたまま作らないと修正入れる蔵。
しかし、根本的に手間を掛けないのでサイトが死んでる。
結果、集客できないと。

なんか仕掛けを考えないと。
三日坊主に対する対策を…。

アレやるしか無いかなあとか候補を考えつつも、
カネがないんだったら骨折るのは嫌だなあとも。

蔵はどっちも寛大に相手してくれるのだけれど、
要求するものが常識外れてるので困惑。
教育するにもその手間がかけられない状況。

麻酔なしで手術ですか?

なんか怖いことになってきたんですが、
実害でなけりゃいいなあと。

自分がミスったら、責任は丸かぶりだろうなあ。
テンション上がって4時起きです。

眠い。

薬物治療は5週目の4日目。キツくなってくるあたり。
無理せずに行こう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (52)

Related Post