生きてるwebの手術?

稼働中のwebサイトの改修案件。

サービス追加ひとつと、機能追加ひとつ。

どっちがどうとかってのは言えんが面倒。
今日はどっちか片方でもやっつけたい。
サーバサイドでカタが付けばいいけれど。
大改修に発展しないことを祈りつつ。

並行して、サイトリニューアル原案を起案しないと。
言われたまま作らないと修正入れる蔵。
しかし、根本的に手間を掛けないのでサイトが死んでる。
結果、集客できないと。

なんか仕掛けを考えないと。
三日坊主に対する対策を…。

アレやるしか無いかなあとか候補を考えつつも、
カネがないんだったら骨折るのは嫌だなあとも。

蔵はどっちも寛大に相手してくれるのだけれど、
要求するものが常識外れてるので困惑。
教育するにもその手間がかけられない状況。

麻酔なしで手術ですか?

なんか怖いことになってきたんですが、
実害でなけりゃいいなあと。

自分がミスったら、責任は丸かぶりだろうなあ。
テンション上がって4時起きです。

眠い。

薬物治療は5週目の4日目。キツくなってくるあたり。
無理せずに行こう。

52 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!早起きだね!こちらは9時に就寝したら5時起きでした。2度寝に入ります、お休みなさい。

  2. 完全変態ガガンボ=自称フロッピーディスク says:

    うわー。なんやこの人。俺の下の人。朝からテンションたけー。びっくりした。

  3. あさ says:

    あんさんもなかなかやんけ。

    しかし、webをゴミ箱にされてもなあ・・・。

    あっちのあれもアレなんだが・・・。

    まあソレだ。

  4. 完全変態ガガンボ=自称フロッピーディスク says:

    ひょほほー、なんや、俺の上の人不安定~。
    あ、おはよう。

  5. シバ says:

    なんべんも言わすな。

    寛大=テキトウでなければ良いクラなんだけど・・・

    お薬はホントに諸刃なんだね。
    握るトコの無い?

  6. まっちゃん says:

    ナンベンだけにつかみどころがなく

    馬だけに角がない

    ヨーシ、まっちゃんトイレにこもっちゃうぞ❗

  7. 野次馬ちゃん says:

    ウマー☆

    セクシーチャーミングな野次馬ちゃんはね、

    ブログ村統失カテでちょっとあおり気味の記事を書いて

    ランキング入りするのが快感なの♪

    本当はキモオタなんだけどね♪

  8. 野次馬ちゃん says:

    僕の美脚みたい?

    すね毛がセクシーだよ?

    ゴルフに、スネデガーって選手いるよね?

  9. シバ says:

    >まっちゃん

    君がアメフト応援するなら
    「ブラウンズ=茶色さん家」で決まり。

    んでも、レッドデビルも混じるし・・・

  10. 野次馬ちゃん says:

    日経が利益確定売りに押されてる

    日経レバの人、ポジション減らしたけど、

    反発してきて、余裕が出てきたらまたポジ増やしたみたい

    そんなに追われるように取引しなくても、個人投資家なんだから、ノーポジで暴落待ってればいいのに

  11. 完全変態ガガンボ=自称フロッピーディスク says:

    http://youtu.be/qaM_iBvXCgg

    ようつべで見られるとは思わなかったよ。
    佐村河内に各団体は抗議しないのかな…

    いややや…私も愛と正義は否定してますが
    さすがに、2月の北海道で捨て子はないと思うんだ。
    母性愛もゴリ押しとステマによって押し付けられたとんだよ。
    母さんがパーマが変だと言ったら、美容室を訴えるべき。

    でも、子猫の可愛さは否定しない。にゃ~ん。

  12. 完全変態ガガンボ=自称フロッピーディスク says:

    食品の偽装、障害の偽装につづいて…にゃ~ん。

  13. 野次馬ちゃん says:

    この世に偽装じゃないものなんてない!

    唯一偽装じゃないのは、9歳~17歳までの

    女学生の体操着の匂いだけだ!

    それ以外はすべて紛い物だ!

    だれだ!こんな変態に俺を育てたのは!

    あさか!シバか!まっちゃんか!ガガンボか!ひひーーん!

  14. シバ says:

    お疲れ様です。

    自己啓発セミナー「ねるこはそだつ」の主催はあさですので、
    育てたという意味ではあさかと思います。

    しかして貴殿の性的嗜好につきましては
    当セミナーにご入会いただく以前に形成されたものと推測されます。

    当方及びあさも残念かつ遺憾に感じ入るところではあるものの
    すでに手遅れだったこととして免責対象であるかと考える次第です。

    というかオマエの親に言え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA