狂ったように外出

足の爪囲炎が悪化しつつあります。
ステロイド塗ってごまかすか。

で、毎週のように日曜外出。
流石に昨日は街に出るのを諦めましたが・・・。

精神的に大丈夫だとは思われますが、きっつい。
今週、来週と外出の機会が2回ずつあります。
来週は通院もあります。
出来たら来週の方を優先させたい。

さて、取捨選択か総取りか?

無茶すれば下血ですから気をつけないと。
仕事も溜まってきております。

何とかせねばと思いつつ、何とかするとぶっ壊れそうです。
休薬中なのが希望でもあり不安でもあります。
あまり長期休薬すると腫瘍が大きくなりかねない。
かと言って服薬すると行動が制限されてくる。

計画的に体をコントロールできればいいのですが。
なかなか難しい。

どうするか。
死ぬまで悩み続けるのでしょうね。

8 comments

  1. シバ says:

    心身ともにキツイでしょうが
    出られるならなるべる出る方が
    精神衛生上は良いように思います。

    まぁ、ゴミ人・・・いや、人ゴミの得意不得意がアレだが。

    というわけでボクは引きこもろう。
    それがイチバン楽だぁ

  2. まっちゃん says:

    納税vs預金は何とかブラックリスト化は免れました。

    残高は計算通り30k!

    オイル交換代も捻出できたので、今からABへGO!

    銘柄はなんにしようかな?

  3. まっちゃん says:

    おはよー!昨日の夜にやっとあかさまへの献上品を、贈る事が出来ました。あかさまにヨロです。

  4. あさ says:

    わー。アカさまは立派にツンデレになってきてるので
    どーいう反応を見せるのか…?

    つうか、なんか危険を感じるのはなぜ?

    ブツを見てから、礼を言うか、X-Rayレーザーで焼き討ちかけるか決めるね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA