大過なく、対価なく。

ボランティア作業。ポスター作成、第1稿、試作案出来た。

A3にするっていうから…と言いつつA4モノクロに流用される恐れもあり…。
といういい加減な注文なので対応可能そうなものを作ってみる。

なんかイラスト描いたほうが良かったかなと思いつつ、
無い方がいいかなとか迷いつつ。

いきあたりばったりで作成。

とりあえずまとまった情報はまとめて・・・。

ざっくり作ってみたけれど・・・。

やっぱり思ったほどのものは出来ないね。
素人くさいや・・・。

ちょいがっかりしつつ、パワポの原稿の情報は落とし込みました。

OK出ちゃったら困るような気もする。
おそるおそる伺いを立ててみたところです。

大過なく仕上がってればいいけれど。

シバさんの仕事大変だね。
・・・他人事のような覚め方で、薬の副作用かだるくって・・・。

ああ、どこかへ行ってしまいたいと思いつつ、
次の仕事の心構えと準備をしなくては。

蔵から連絡ないな・・・。
他所に仕事取られちゃったかな?
専攻してる学生ボランティアに敵わないプロではイカンのだが、
蔵の要求水準がそんなもんなのでどうしたものか。
困ったもんです。

13 comments

  1. シバ says:

    原稿あるだけ良いじゃない。

    手元にポスター依頼2本。
    1本はバッとカッコイイやつ、写真はコレかコレで(シロウト撮影)。
    もう1本は去年よりイイやつ、急ぐけど原稿無しで(デザイン先行)。

    下のやっつけた。
    メール送った。

    しやくそそくいん「すごくイイです!デシャインはコレで」

    心優しい悪魔シバ「では、それに原稿合わせてください。」

    よし、今日も勝った。

    と、書いてる間にもう1つ勝った。
    よし、某JT空の祭りのポスターは俺に決まったぜ。

  2. シバ says:

    で、ボクもどっかいきたいのですけど、物理的に。

    我が逃走というバイブルはマダですか?

  3. シバ says:

    でじゃいん先行、とか、びずある優先なんて

    言葉のアヤなんだよぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

  4. あさ says:

    まっちゃんちでないと入んないよ。

    で、コレで何すんねん・・・。

    面白そうな機械で学生の頃はこういうの欲しかったけど・・・。

  5. シバ says:

    ん?
    何言うてんの?

    だって3Dプリンタ買うんでしょ?

    だったら欲しいよね?

    ね?

    ね?

    アーム260マソ、カメラ・レンズ30マソ、
    イマック12マソ、win機8マソで
    去年買って300マソオーバーだぜ?

    だってテストする人んとこに実機なきゃ!

  6. シバ says:

    自撮りってヤツですね。

    にしても倒産品引取なんだろーが、
    めちゃくちゃだなぁ

    バラしたらアームは売れ残るけど
    カメラだけでも15マソくらいにはなるのにねぇ

    これなら後は照明のジェネレーターとスタンドだけあれば
    撮影から後加工まで出来ちゃうセットなんだけどね。

    100でも安い。

    が、置けない・・・ぬぬぅ

  7. まっちゃん says:

    倒産品引き取りを親の手伝いで現場に行った事があるけど、一山1,000円みたいな感じでした。税金を払ってるのかな?

  8. シバ says:

    ギョウ虫と亡者・・・

    いや、行政と銀行は
    先に差し押さえてウマいもんは持ってってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA