疲れた…

見積もり3連のあとはワードプレスインスコ。
もう手慣れたもんで30分もあれば出来るようになった。
が、使う人に教えるのが…。
オンラインで教えるのは難しいのかな?

今日は夕方某所の下見へ。
で、あしたは出張設定の日です。

某グループのトラブルは継続中。
リーダーが終息に向けて奮闘中。

水曜日は受診日。

金曜日はやっぱり出張設定。
SSL関係なんで慎重にいかないと。

月曜日からもどうも忙しそうです。

抗癌剤は服薬継続中。だるだるです。
量が減ったぶん副作用は減ってますが…。
いつ歩けなくなるかと心配です。

爪の周りが痛い。
微妙な副作用です。

あ・ボランティアのポスターの納品もしなくっちゃ。
ピンぼけポスター作ってしまいましたが・・・。
今度作りなおすか・・・?

やることには事欠きませんが・・・中途半端です。

14 comments

  1. シバ says:

    ま、コメント難しいのは今に始まったことじゃないけど。

    「無理しないでね」

    とか

    「がんばってね」

    っていう

    何をどー無理しないで
    これ以上がんばれなのかっていうコメントを
    毎日貼るのもいいかもしれんな。

    みてる全員の気が滅入るように。

    んー、俺って優しすぎ。

  2. シバ says:

    そうそう、オマエモナでwww

    イージーゴーイングできないのは知ってるけど
    考えすぎないように行こうぜ。

  3. あさ says:

    貧乏人が病気のデパートやってます。
    誰か買ってってください。病気。
    ってなもんで。

    広告出してみるか?
    あどわーずかなんかにwww

  4. まっちゃん says:

    無理してがんばってコメント乙!

    昨日はブレーキ交換でついでに1年点検を行いました。
    なぜかオートレベリング機構が直っており、たぶんダイハツでは見抜けなかったコネクターの抜けが、1年点検で見つかったのかな???コダマンは特に抜けとかは言ってなかったが、抜けはまっちゃんの前ではNGワードなのナノかな?
    気を使わせてしまいました。

    ブレーキは抜けること無く、馴らし終了。
    最初ローターの錆止めでヌルヌルした感じでしたが、浜名湖西岸着く頃には、かっちりした感触になりました。

    今後崖から転がり落ちないようにブレーキングの練習です。
    ターボラグがあるので早め早めのアクセルを心がけて、左足ブレーキを、無理せず、がんばらないように、慣れて行こうと思います。

    あれ?

  5. シバ says:

    カウンセラーなら出来んじゃね?

    ん?買ってどーする。

    ウルンセラーってないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA