副作用は続くよ

抗癌剤の副作用あなどりがたし。
腹は下ってるし、爪囲炎+足の圧力かかる部位に炎症起こしてヨタヨタ。

それでも保育園のお迎えに行ってきて買い物はしなければ。

倦怠感もなかなか。統合失調症の陰性症状とはタチが違う。
連続使用期間が長くなってきて累積的に効いてきている。

貧血等の方は進行はゆっくりだけど少しずつ悪化傾向。
まだ薬を止めなければいけないほどではないが、
薬量増やすと確実に骨髄抑制はくるので警戒しないと。

副作用のぶん患部に効いているといいのだけれども。

さて、BtoCサイトとして作った仕事がいつのまにやら
蔵の意向でBtoBサイト&BtoCの折衷サイトに強引に変えられてしまいました。
FAXでああしろこうしろと言われるがまま…。

本来なら別事業のサイトは切り分けないといけないだろうし、
客に合わせて作らないといけないものが、
予算とありがたいご意向でしっちゃかめっちゃかに。
提案はしたはずなんだが、記憶に残っているのか?
この事態を収拾しないとイカンと思いつつ、手をこまねいています。

とりあえず、現状維持。
・・・とか書いてたら腹が・・・。ダメだこりゃ。

22 comments

  1. シバ says:

    がんばれ、シトクロームP450!

    たたかえ、NK細胞!

    日曜のオーイガー花火は五分五分だっ!

  2. あさ says:

    歩一枚で癌細胞を倒してほしいものです。

    日曜はタイフーンの影響が・・・梅雨前線頑張れ・・・って何を?

  3. あさ says:

    部屋に一匹、蚊がまぎれこんだ。

    俺の血を吸って大丈夫かちょっと心配。
    きっと悪酔いするのでは?

    だいじょうぶか。

  4. まっちゃん says:

    「とり・みき」が気になりますね。

    昔 ぱおぱおチャンネルでコメンテーター?で出ていたと記憶しているが・・・今は何をしているのか・・・って訳でググッて来ます。

  5. シバ says:

    そんな夢があること言わない。

    マツが俺ももうすぐ・・・とかまた言い出すからっ

  6. シバ says:

    最終地点とはアレかね?
    しゅーきょー的意味合いかね?

    ボクは宇宙より命が重いので
    エルゴ領域の外側という
    違う最終地点ではないかと推測しているのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA