ちょい早朝覚醒。&今日は通院。

午後より通院。

血液検査の予定と診察。
今回、副作用はひどくはない。まだ。

投薬パターンが固まってきているが、どこまで続けられるのか。

いろいろ企画が持ち上がってきてるが、能力・時間的に耐えられるのか?
予算なしで運営する会の難しさはあるが、スタッフの気持ちはある。

ボランティア仕事になるが、勉強だ。

ポスターに校正が入った。修正箇所多数。微妙な修正多し。
内部にスタッフいると思われ、そっちに回してもいいじゃないかと思うフシもあるが、
今後を考え頑張る。

午前中は開発案件をやろうと思う。
仕様が固まらない中の進行は毎度のことながら厳しいが。

某サービスの開発支援のリサーチの返事が来ない。
電話の一本もないというのはナニだけれど、やむなし。

新企画の方で一部ストップかけて考え中。スケジュール合わせられそうにない。
クライアントの返事待ちの件がいくつか。暗に捨てられたか?不安や疑心暗鬼は良くないので振りきって待つ。

苦しいけれど、ふんばっていこう。

46 comments

  1. シバ says:

    そうそう、疑ったらキリがないです。

    というわけでギリシャ国債を買いましょう。
    年利35%くらい狙えます。

  2. シバ says:

    マツにはペレストロ烏賊を共同で発行してた縁もあるし、
    ロシア・ルーブルのレバを勧めます。

    君とボクはギリシャでゴールドクロスをゲットするんです!

    さぁ、明るい未来が見えるでしょう?

  3. シバ says:

    疑ってはいけないと、自分で宣ったではありませんか!
    インフルのワクチンは有用なのです!

    接種した人に有用だとは誰も説いてません。
    製薬会社に有用なのですそれでいいのです。

    ボクは経験則で無意味だと悟ったので、インフル予防注射はもう受けないことにしました。
    会社などで強制で無い限り。

    でも、みんなしようね。

    ゴールドクロスで嫌なら、やはり北斗の拳の世界観でしょうか・・・

  4. あさ says:

    そういえばエボラいまどうなってる?
    楽観する向きもあるようだがそれこそ疑わしい。

    アウトブレイクの世界観?

    ルーブル…人民元やウォンは?

  5. シバ says:

    東アジアはいけません。
    アウトブレイクしそうな猿ばっかです。

    エボラは飽きました、日本。
    ISIS人質も飽きてきました、日本。

  6. シバ says:

    だから疑ってはいけないと・・・

    信じなさい!
    さすれば救われるのです、らいらいらいらいらいらいらいららいらいらららいせくらいに。

  7. あさ says:

    カップ麺で健康に!!

    とかいうの出てこないかな?

    3分で涅槃行き?
    世界まるごと破滅したら2回目以降どうするかねえ。

  8. シバ says:

    生きてるかどうかもアレだから
    クソコラ・グランプリ化させるしか盛り上げる方法が・・・

    あ、本音がつい・・・

  9. シバ says:

    お供えよ常に

    とは、宗教さまの良く言うことですね。

    ベーデンパウエルさんも同じよーなこと言うてはりました。

  10. シバ says:

    3分経ったので、もうみんなライライ来世くらいに居ますが何か変わりましたか?

    記憶が・・・?
    やはり転生の時に障害とかって中二設定はいりませんよ。

  11. says:

    紹介

    百花繚乱 http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/
    おほもと http://www.oomoto.or.jp/
    言霊百神 http://futomani.jp/

  12. あさ says:

    なんかよくわからんけどspamなのかな?
    しかしここでは消費速度が速いんでイマイチパンチ不足?
    説明ヨロ。

    いろんなのがあるのね〜
    税金納めるようになるといいかもねリスト?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA