虻蜂取らず。アルカトラズ。

収監されているような気分。

今日はいいお天気。でも自由は利かず。

近日中にはいってくる仕事を待ちつつ、
癌サロンについて勉強中。

仕事はいってきても、今回のは一時的なものなのだろうしなあ。
病院への入院が可能性としてあるので、うっかりしたものは受けられない。
次回入院は短期になるのが1回、1ヶ月くらいが1回の2段構えのはず。

あれもこれもはできない。
苦しいところです。
あっためてる企画を始動させるのには不安定。
予算的にも厳しいし。

なんか方策を考えねば。

とりあえず処方薬の足りなかった分が宅配で届くのを待ってます。
きつーーーーいお薬です。
口内炎再発しないように気をつけないと。

16 comments

  1. シバ says:

    ふぬ? 要約すると

    今日は天気良いからイイが
    あたためてるけど不安定なので
    アブ&ハチを食べさせてくれる
    托卵相手を探し中

    ということかな?

    クスリの宅配ってヤバい方にしか聞こえないが、
    ヤバイのよりヤバイってヤバイよね。

  2. まっちゃん says:

    投資家のまっちゃんが来ましたよ!

    先ずは目論見書の提出をお願いします。

    提出日より2週で、厳正な審査のうえ、決裁連絡させていただきます。

  3. あさ says:

    結局、自力でやらねば誰もやれないと考えた。

    まっちゃんには目論見書の書き方教えてもらおうかな?

    でないと電波文書が届くぞ・・・。

  4. まっちゃん says:

    おはよー!まっちゃんのガラクタコレクションが、エフワンにドナドナしていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA