X

Push通知がくるよ

通院と銀行まわり。買い出し。

今日はP科
で、月末の銀行まわりです。

急に来月初に仕事やら何やらはいったので月末にキリつけときます。

肺を焼くかどうか決断しないと。
昨日雨が降って患部の痛みが結構あったので拡大してないか心配。
薬が効かなくなっているのか?休薬期間に増大したのか?

いろいろ動き出しててきりきり舞いですが、
昨日は新しいツールの試用ができて手応えあり。
使い込んでものにしたいです。

調子は悪いけれども、やっぱり薬で無理に保たせているんだろうなあ。

銀行まわったら買い出しです。
やんやんは携帯を置き忘れて連絡とりづらい状況です。

自立して稼働します。
おつかいできるかな?って感じ?

さて洗濯。今日はよく乾くかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

Related Post