X

Push通知がくるよ

ズタボロ

くたびれた。検査のため朝飯抜きで行動してたこともある。

両腕に注射跡。

精神的にもくたびれた。

一対一での患者間トークは気を使う。
・・・またご年配の話を傾聴してきたのであった。

擦り切れそうになりつつ、やんやんと子どもの帰ってくるのを待つ。

帰ってくるとまたくたびれる。

上階は工事に入って昼間は相当な騒音が。

夜間は珍走団が。

・・・平和である。

某蔵から連絡がない。
デカイこと言ってたけど…。
まあようあることなのだろう

一方とある権利関係の手続きが。
それと絡んで書類作らんとイカンだろう感じ。

やんやんも擦り切れかかっている。

子どもは元気。

きょうじんなちからをはっきせねばなるまい。

活動量セーブしてもコレだからなあ。
やりたいこと優先順位つけてとっとと片付けないと。
やらなきゃならんこととは別に。

とりあえずトイレ行ってこよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (17)

  • トイレが優先順位1位ってことで、人間としての尊厳は守られたわけです!まあ自分位になると、アテントでもいいかな?って時々思いますけど、まだオムツプレイは早いかな?って感じで、実は介護されたい願望で、でも同性の介護はノーサンキューのまっちゃんです。

  • タコとか?

    異星の客…アレって結局みなしごがお笑いを覚えるっツー話しなんだよな?

  • おはよー!!

    某蔵がお断り入れてきやがった。

    まあ、そんなこったろうとは思ったが。

    明日打ち合わせの予定が今日連絡。

    もうヒトコトあってもいいんじゃないのって感じでしたが。

  • いきなり暇とまで言わないが、
    19時20時に余裕で帰れるよーになった。

    体のバランスがイマイチになった。

Related Post