したい処理

プログラミングで悩み中。

したい処理があるんだけれど、サーバの制限でうまくできない。
というか、webサービスが対応していない。

長いことペンディングしているのでやっつけないといけないのだが…。
2重3重に仕様変更と後戻りがあって混乱。
いっぺんしきり直し。
整理してから対処しないと。

金銭やら個人情報やら結構クリティカルな処理なので、
確実なものにしておかないとヤバい案件だ。

そもそも1回のアクセスで2回分の処理が発生するってのがイレギュラー。
取引相手の都合なんだけど…立場が強いところには従うしかない。

今日はwebページ更新一件済ませてるが、このひっかかってる仕事のおかげでアタマはもやもや。

あと、明日の打ち合わせで契約の内容を固めていかないといけないんだけど、
こっちもなんかもやもや。相手が情報を出してこない。その場での直接対話で決めようと言う姿勢。

あらかじめドラフト作ってから話をしたいんですが、どうもその準備をさせてくれなさそう。
事務処理とは言え、後の仕事を縛られるものだけに、収入にも直結するので困ってる。

処理したいけど処理させてくれない。

…身動きが取れないまま、今日は癌患者の集まりに顔出してきます。
ああ、天気同様スッキリしません。

いろいろ勉強して準備はしているが…、むう。

8 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA