風化

災厄は忘れた頃にやってくる。

放っておいてくれと言いたいのに放っておいてはくれない。
放っておかれると困るところとは連絡がつかない。
土日が潰されて、胃腸が痛い。
明日は通院日。血液検査の結果待ちの後に待たされることだろう。
早いとこクライアントに覚書作って渡さないといけないのだけれど、
半分妨害にあっているようなものだ。

他人の都合を考えないのが普通の人なのだろうな。
アタマを切り替えていかないといけない。

コミュニケーションは大事だよという暴力的な誘い。
コミュニケーション取れてませんから。

ああ、憂鬱な日曜日。
某事件の加害者の本が話題になってる。
風化していたものがよみがえる。

風化してほしいものは風化せず、
風化させたくないものは風化する。

いえ、いいんです。忘れてください。

親は子を想う。
親の心子知らず。

ああ、今日もおねしょされてるのかな?
尿は風化するとつーんと臭って…。

いえ、なんでもないです。風化してしまえ。いろんなもの。
コレも風化したかな?

私もそのうち風化する…。

2 comments

  1. シバ says:

    なるほど、「日本語でおK」と伝えても
    相手が嫌味だとさえ理解できない場合は
    どーすりゃいいのよ?

    という早朝のご相談ですね。
     

    ジンバブエ・ドルがついに廃止となります
    例のブツも値上がりが予想されます。

    コアラのマーチ「わたあめ味」とはザラメ味とは違うのか?
    そもそもザラメに風味はあるのか疑問。

    めちゃカワ、とサブタイついていますが
    ぼんぼんりぼんはイマイチのような気がします。

    解りましたか?
    こんな感じでコミニュュュゥケーションを盛りましょう。

  2. あさ says:

    ニコニコしている時ほどイライラしていることが多い
    ひねくれた私が悪いのです。

    同じマンション内の他の部屋のオープンハウス情報を
    玄関に投函されるという事案が発生。

    事故物件の価格の方が気になるのだが、
    アナタのお部屋売りませんかのチラシが頻繁に投函される
    うっとおしさ。

    街宣車がうるさいとK殺に苦情入れたいけどどーにもならないことがわかってる。
    議員事務所に条例作れと言っても彼奴らが街宣車多用するので…。

    日常に潜むデスコミュニケーション
    盛りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA