休み明けの憂鬱

公務員は交代で休みを取っているので
捕まえたい人間が捕まりませんでした。

問題の記事書いてた方は、取材に来た方と同一ということが判明。
ますます何聞いてたんだよというか…。

休み前のやっつけしごとなのかな?

こっちは滅多になくても向こうは毎月のように回ってくる仕事なわけで
その割に向こうはちゃんと守られた位置にいる。
署名記事でもないし。

気楽に書き飛ばしたのだろうかもな。

あんまり細かい事は言いたかないけど、カギ括弧付きで
自分が間違ったこと言わされてしまうと看過できない。

組織に守られてる人間の強さを感じます。

別件でも、
クライアントは組織に守られているし
ベンダも組織に守られている。
縛られているのでもあるけれど。

ならばこっちは個人の強みを活かさねばならないのだけど、
強みの突出具合が今ひとつなので切り込みきれない。

まだまだ勉強です。切れ味鋭く、ブチ切れていかなければ。

仕事用サイトを勘案中。
プラスアルファで切れ込んでいかないと。

うまくいくのかな…?

9 comments

  1. あさ says:

    あ、メールの中にオイラのヤツ混じってないか?

    無いならゴミ箱でよろし。

    FAXは面白いの混じってる時あるから要チェックな。

    他人宛のFAX・・・?うむ、趣味悪くていい感じ。

  2. シバ says:

    FAXの中にスポーツドリンク激安ってのが・・・なぜ制作ご担当者様あて?

    有りました、ゲラリラの添削は明日でいいでしょうか?

  3. あさ says:

    しかし、日付関係がめちゃくちゃの記事書かれると
    焦るな。自分の記憶が正しいか確認しないとならなくなる。

    罹患から7ヶ月で起こったこと多すぎ。気づかないんだろうな。
    他人のことだし。

  4. シバ says:

    ボクのお友達のアソーくん というスピンオフもアニメ化決定で。

    罹患したのは幼稚園の頃ではないでしょうか?
    ケイブンシャが悪いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA