研修の余波

研修行ってきました。
くたびれた。

でも、強力な知識の端っこを掴んできました。

財産管理の新たな手法。
自分にはあまり財産ないけれども。

その後の懇親会にもおじゃましてきました。

で、案の定、今、腹の調子が…。

小泉構造改革で行われたことを今頃知るという始末なのですが、
なるほどねという手法と、法律って知らないと恐いねという…。

さあて、今日はそれは置いといて、お家の片付けですかね。

暇ができたらプログラム組もう。
いろんなことがあった1週間。

疲れてます。
本当はもう一つ顔出したいところあるけれども…。
オーバーワーク気味。
回避すべきかどうか。

こつこつやっていきますが…。
疲労と頭脳のオーバーフローでどうしようもないか。

体力的に無理なく行けるように気をつけないと。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    ケーキを食べに100キロとか移動出来ちゃう小銭持ちのまっちゃんです❗

    どんな財産管理かな?おせーて!

  2. まっちゃん says:

    まあいろいろ考えはあるが、親が死んだら子が苦労するのは当たり前で、子に何かを残す事はどうでも良いことだと思うけど?っとお金に恵まれたまっちゃんは考えます。掛け捨ての医療保険しか入っていないし・・・残すのは薄い本とメガロの歯とタイガー計算機位かな?

  3. あさ says:

    子とは限らんぞ。嫁その他諸々がわらわらと財産を・・・。

    ってのを事業主レベルのところがやられると雇われ人が困るという話とかな。

    いろいろあるんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA