日曜日に仕事振られて

休日も何も考えていないのか。
夕方5時にいきなりサーバに休みの間にデータ上げられないかと。

そりゃ上げることもできるけど…。
日曜夕方に思いついたように仕事振ってこなくても。

行き当たりばったりの仕事依頼に辟易しとります。

サーバ屋は休日で休み。当然。
なんか起こっても知らないよ。
ホスティングは自社でやってるんだろうか?
サーバの又貸しやってないだろうか?とか思いつつ。

不利な条件抱えつつ仕事したけど、
ちゃんとお金になるのかいな?
疑問を抱えつつ今日も作業です。

自営業は年中無休?なのかな。
今後のスケジュールも知らされておりません。
打ち合わせも無く営業行って無茶な条件の仕事取ってくる。
こっちは新サイト設計中で忙しいんだい!

頑張ろう。やるしかないのだ。
もうちょっと強く出てもいいのかなと思いつつ。

薬の副作用でだるい。
そんなんは押し切ってGO!ですわ。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!
    こちらは今日から仕事です。
    お子ちゃまはお留守番なんだけど、隣の家に空き巣が入った事で、ちょっと心配です。
    空き巣が入って無ければ心配しなかったので、どうでも良い心配なんでしょうね!
    さあ!帰宅したら変わり果てたお子ちゃまと対面とならない事を祈りつつお仕事です。

  2. あさ says:

    おはよー。
    ゲームやり過ぎで変わり果ててたりして…。

    あるいは父のコレクションが変わり果てていたり…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA