造影CT検査。

果たしてガンの大きさは如何に?

帰ってきたら下請け仕事のトラブルに見舞われて大忙し。
やっぱり直で請けないと面倒が数倍になる。

お客に直接連絡取れてれば・・・。

まあ、致し方無い。

今時、kent-webのcgiの解析という作業をやって…。

チェックリストのない品質管理ってやっぱりありえんなあと。

仕様書が提示されないまま業務が進行するのでチェックが入れられないのでした。
それで責任は、こっちに来るのかな?

理不尽なのですが、これも致し方無い?

設計図無しで作って設計通りになっていないと言われてるようなもので…。

それで仕事こなしてるんだから豪快なもんです。

次は仕様書しっかりしたもの欲しいなあ。次があればだけれども。

イメージだけで仕事が進行して結局イメージ通りでないと言われても。
私はエスパーではないのですが。

こまったなあ。

ということは同様の困ったヒトがいるわけで、そこに食らいついていくつもりです。

地道に頑張ろう。

とほほ・・・。

11 comments

  1. あさ says:

    そういうあなたは「東シバ」さん・・・。

    また完成後にガラガラポンだよ。
    家建ててから間取りが気に食わないって建て替えさせるような話だよう・・・。

  2. あさ says:

    もうなあに?その三井この音が何度でも俺をよみがえらせる?

    なんかあったのかい?

    調べる気も起こらんわ。

    杭打ちミスの話?

  3. あさ says:

    おはよ!

    連絡途絶えとる。
    つうか、他人呼び出すときは時間お構いなし、
    自分らは18時に退散って都合エエなあ…。

    ヒアリング不足と契約の不備が招いた事態なのに・・・と思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA