あっ!請求書送り忘れた!!で、今日は講演会聞きに。

なんか知らんが講演会に呼ばれた。
生死をくぐり抜けた人の講演会なのであるが…。
こんなんに会費使われてるんだったら抜けようかなあ。

営業がてら覗きに行くわけなのですが…。
なんか不穏な空気を感じております。

講演会はいいんだけれど後の懇親会がなあ。
人が来ないんでって呼ばれたけれども…。
言い訳だな。

そんなこんなでドタバタしてるうちに15日締めの請求書送り忘れた。
わやですわ。

さ、洗濯してお仕事・・・。

やる気がでない・・・。
スーテントの連用で身体だいぶ弱ってる。
しかしそんなことは言っていられないのだ!

18 comments

  1. シバ says:

    そういう催し物って時間の無いときに限って・・・ね。

    オイラは日曜、某バラのナントカで写真教室のボランティアに。
    13日〜24日の間に休み無しが決定。
    外ヅラ八方美人しとくと、こういうツケが回ってくるのが嫌。

    はぁ〜観艦式行きてぇー ホンモノの航空爆雷投下とかしてやがるぅ
    見たいーーーなめ回したいよぉーーー

  2. シバ says:

    8マンなんてチョロい。
    くろべ(訓練支援艦)あたりだろう。

    自分が狙ってたのは「いずも」「こんごう」「きりしま」「しまかぜ」で
    1枚で数名乗れるから8マン程度なら落としてた。

    今回は応募殺到して、予定より乗れる船を増やしてるみたいだね。
    予定に無かった「てんりゅう」とかにも乗ってるみたい。

  3. あさ says:

    講演で万一…を考えてロペラミド1mg服用してったら

    クラクラと来てしまって何が何やら。

    人には迷惑かけなかったけれども。

  4. シバ says:

    時代もあるけどね、指4本。

    エンぶれぶれムは・・・・・アホやな、ホンモノのアホや。

  5. シバ says:

    開かれた議論にしろ!

    とは確かに国民皆が言ったが、

    レベル下げろ!とは言うてないんやがな・・・AKBのとーひょーじゃねーんだかよー

  6. あさ says:

    つうか、ロゴマークくらいフツーに決められんのかなあ?

    金ばかり使いおってからに。

    経済効果はごく限られてるし。いまんとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA