さて、ラズパイでもいじろうか。

と、思っても、その暇がない。
某サイトのデータベース改修案件が…。

最初の仕様にないことが追加されるということで
危険な作業になりますが。

自分とこで確認しておいてアップしたうえで動作確認。
外部データの取り込みと更新、削除が加わるので。

削除したデータのリカバリをできるよう手当したうえで作業しないと。

別のサイトではレスポンシブデザインの意味をわかってなかった客が
レスポンシブデザインを所望して出来上がったものにケチつけるという…。
スマホサイトとPCサイトが別の方がいいって…おい。
なんにも分かってないんだなあと。
責めるべき所はドコかって言うと、責められないところなので…。

ストレス抱え込んでおります。

win7機が直ってきたのですが、なんだかんだで1万6千円もかかってしまい、
○マダ電機の○年保証はあまり意味がなかったという結果に。
状況はおおよそつかめていたのですが、時間を買ったという感じ。

昨日の講演会は鉄人じーさんの健康話で得るものは無し。
一人の症例を皆に勧めるというのは問題ありあり。
半ば腹立てて帰ってきました。

疲労が蓄積してきてるのでミス起こさないようにしないと。

そんなこんなで土日は子供に付き合いつつ過ごします。

なんかエエことないかなあ。と思いつつ。
月曜日は造影CTの結果が出てきます。
リンパ系のやられ具合を読影できないらしいのでもどかしい。

ああ、もやもや。
ラズパイ弄りたいのに…。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!
    バイクに乗る予定だけど、足が筋肉痛なのよね!
    二度寝してからバイクに乗るかを考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA