選択と集中

って、ウチの場合洗濯に集中になってしまいかねない。

事業の領域を専門化しようと画策中。
とは言えやりたいことはいっぱいあるわけで。

できることからやっていくのも一手だけれど、
専門を一個作っておこうと考える次第。

準備に時間は取れないので、なんとか手持ちのコマで…。

でも日曜日は…。

週5日活動では足らないのですが。

分野的に広くて狭いのでどうしたものか。
客集まるかな?

とか考えるわけですが、やってみなくちゃわからない。

リーンにスタートさせるにはどうしたものかって…もともとリーンなので。

こないだ電車の広告でこの表紙パクったの見つけたんだけどいいんだろか?
と思ったのでした。

パロディなんかな?にしても、ねぇ。色合いまで真似てるから引用?真ん中にiの字が入ってるやつ。

まあいいや。

地道に今日も行こう。

One comment

  1. まっちゃん says:

    専門職?あかさま汚れ専門クリーニング店ですね。わかります。

    こちらはお祭り終了しました❗子供屋台パートですが、なかなかハードな行程でした。明日は多分右足を引きずりながらの、お仕事です。
    古傷か痛いです・・・って❗カッチョエー🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA