通院日。癌は拡大か縮小か?

正直、大きくも小さくもなっていないと予想されます。

というか、検査機器の精度が問題でどっちになっても分からない程度しか変わっていないと思われ。
ってなこと言ってて転移巣見つかったら嫌だな。

肺縦隔部リンパのPET-CTに映ったヤツがどうなったかが問題なのだが…。
もう肺の泳がせているヤツ焼いちまおうかな。

危険とともに暮らしているわけだけれど、リスクコントロールを全身で見た際に、
薬物耐性の指標になると考えているわけだけれども。

医師の読映技術に賭けて一回クリアしてしまうのがいいのか、どうなのか?
顔つきは悪い癌らしいのでやってしまうべきなのか?

迷うね。

このままでどういう転機をたどるかと言うことをよく考えないと。
新たになんか見つかったとして、
医師の転移かどうか分からないという意見の正直さは信頼に値するが、判断には困ります。

また脳に飛んだらエラいこっちゃ。

さあて、どうするか。

とりあえず、お洗濯です。

洗濯ばかりしているように思われるかもしれないけれど、朝ご飯の片付けは済ませているんだからね!
ゴミ出しも行って来たし。

…主夫?…そうでもないのが苦しいところです。

仕事ーーー!!

16 comments

  1. シバ says:

    前回は余裕が無くて使えなかった「おぅ脳〜!」という必殺ギャグは
    暖めたままにしておきたいからねぇ

    昨晩自宅で計算入れたエクセルデータが3億円以上間違ってる。
    さてと、どの項目で単位を間違ったかな?
    トータルが400億くらいだから、まぁ3億くらいイイか。

  2. あさ says:

    何の計算してるんだか…?

    誤差分析してみた?偏微分して各値の誤差の伝播がどーなるかって。

    って、たぶんエロ動画かアニメかなんかのデータ量計算だろうからどーでもいいのか?

  3. シバ says:

    仕事以外でそんな面倒いことしないわよ。

    グラフの右上(単位:うまい棒)にしたい衝動にかられながら
    円グラフを作成中。

  4. あさ says:

    仕事以外でクソめんどくさいこと趣味でやってるでしょ。

    薄情なさい。

    って、なんかの経済効果の試算?
    何の仕事だよ?

    ってーも400オクくらいじゃひとつの自治体かなんかのしごとかな?
    市報かなんかの円グラフだな。こんなことにお金使われてますよグラフ。

    まあいいや。グラフの帳尻さえ合ってればエエンでしょ?

  5. あさ says:

    悪の秘密結社は当然のように法人税払ったふうに見せかけて、消費税の還付で帳消しにするんでしょ?

    輸出入のからくりで。

  6. あさ says:

    そりは勘定科目の設定が悪いのでは?

    細かく分ければ他の科目に早変わりするんじゃね?

    外注費とかなんかに。

    ルポ? 書院? 

  7. まっちゃん says:

    今日はケータイを家に忘れて、ねるこを見れませんでした。
    それではおやすみなさい🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA