アタマも胃も痛い

痛い奴なのだ。

頭の芯が鈍痛に襲われている。
胃は荒れている。

サーバー会社とのやり取りで消耗。

正確に言うと脳は痛みを感じないはずなので、
頭蓋内圧が上がっているのか?

腹は下ってしまっている。
土日のスーテント休薬で回復するのか?

しばらく
PRIVATE KEY だの CSR だのは見たくない。
あの文字列は頭痛を増幅する。

側頭部の微熱感。
疲れた。

しかし、仕事は待っている。
金にならない仕事が。

まだまだ種蒔きの期間だ。
と思ってはいるのだが、そろそろ芽が出てもらわんと。

利益を増やすのも楽ではない。

それにつけても、いいかげんな仕事をする人間の多さったら。
それでいいの?と思うが、文句は付けられない。
尻拭いて回る役が割りを食う。

というわけで深夜の愚痴でした。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    いい加減は、相手にとっては良い加減だからね🎵
    まっちゃんも必要無いと思ったら、良い加減です❗
    部下がルールを守らずに結果ミスをして吊し上げを喰らった時、まっちゃんの回答は、いつもルールを守らずにいたと推定する。何故守らないか?➡バカだから❗っと回答したら上司部下共にふざけるなと❗
    本当の事なのにね🎵

  2. まっちゃん says:

    水族館と遊園地をご所望だったので、一度にって感じで行きましたが、親の疲れも倍でした。
    只今浜名湖西岸に到着です。
    疲れたべー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA